岡本アパルトマンが完成!

タイルのキッチンです。実は昔の箱だけを再利用して扉やシンク、水栓も新しく入れ替えました。

こちらは新調した洗面台です。ミラーや照明もアンティーク調なモノを探し雰囲気も優しくなりました。

トイレも新しくなりました。ドアノブやトイレ表示も一生懸命探しました。

お風呂はシャワーも新しく付け、浴槽もタイルも新しく張り替えました。

ダイニングコーナーへ向かう廊下とダイニングです。壁は板張りのペンキ仕上げと珪藻土です!!

たっぷり収納可能な両面収納のウォークインクローゼットです。引き戸も木製で引き手はアイアンの握り易いモノを選びました。

寝室は6畳ですが引き戸をオープンにするとオープンで心地よい空間です。引き戸ののガラスはアンティーク調の泡ガラスとこだわりました。

こちらも壁は板張りのペイント仕上げと調湿効果の高い珪藻土です。1年を通して湿度60%の快適な夏涼しく、冬暖かい快適な空間です。

 

如何でしょうか?オーナー様と一緒に施工したこだわり一杯のアパルトマンです!オーナー様も貸したく無い様な仕上げになった様です!!

でも近々オープンハウスにして借りて下さる方を募集されます!その際はまたこのNEWSで告知させて頂きます!お待ち下さい!!